シロハラインコ専門サイト
    健康なシロハラインコ・ズグロシロハラインコの雛
  • できるだけ親に育てさせ免疫力をつけて(2週間以上)から巣あげします。
  • 一人餌になりますと室内温度5度~10度で飼育しています。(冬期間)
  • 生後30日前後から育て可愛がりますと、ベタ慣れになります。(どれだけ慣れるか、お確かめください)



TOP    pico  > シロハラインコ|              ■ 戻る
sponsored link
ホームメニュー
カレンダー
<  2017年10月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
トップ  >  よくある質問

よくある質問

空輸の場合保証はありますか?
一度もございませんが、あります、万全を尽くしても、悲しいことがおこらないとは言えませんその場合同等または返金します。
慣れはどうですか?
一人で育てていますので、羽数が多いと中には、慣れが悪いのもでます、その場合値段を下げています、今までお譲りした方でどの子もよく慣れていますとのお声です、中雛の場合遊んで上げればそれ以上になれます。
寒さ対策はどのようにしたらいいですか?
中雛の場合初めての寒さなので、15度前後にしてくださいとお答えしてます。
雛がほしいのですが?
親から離した生後4週間ぐらいが育てやすい大きさです、雛から育てた方が、好みに育てやすいのでお勧めします。ただし経験がある方です
雛の空輸はどこまで、ですか?
親から離したてはある程度大きくなると、さし餌を拒みます、一日半かかってやっと口にしたこともありますので、空輸ができるところでしたらどこでも送れます。(機内は温度が一定なので空輸の限りですが)
予約したいのですが?
予約は受けますが、失敗もありますのでそのときは、ご了承ください。
餌は何を与えればよろしいですか?
中雛の場合ペレットかシードに慣らす必要があります。家ではシード食ですが一人餌の練習にペレットを与えればペレット食になります。原則は家ではシードです
ペレットの場合一人餌までの期間が長いです、シードにした場合3ヶ月で一人餌になります。

あくまで趣味の延長ですのでいたらないことがございましても、ご了承ください。


 

 



プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:91 平均点:6.59
カテゴリートップ
TOP
次
2015年ズグロシロハラインコ、シロハラインコ里親募集


このマークの意味は?